ちゅーにの日記

中学二年生の日記です。

うーん

はぁ......明日は懇談会で

内申が出てしまいます

嫌だなー

下がってなければいな。

だいぶ僕もバカで提出物がなかなか出せなく

前々から言われてるんですが....

治りません。やっぱり僕の根性が足りないんでしょうか

ですが1年と2年よりかは、出せれるようになりました。

でも多分言われるんだろうな

そう思ってるなら直せよっていう話ですよね

まぁ明日多分死んできます

ブログ二度と更新できなかったらごめんなさいm(__)m

はぁ................

それだけしか悩みがない

僕の性格は過去を全く引きずらないので同じことを何回もやってしまいます

所謂ダメ人間っていうやつですね

ダメだこれでは自虐ネタどころか完全なる自虐

このまま行くと自虐多分超えるので

 

バイバイ